210dk fygge

片田舎の自然いっぱいな素朴な生活やhandmadeの作品紹介など・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近いけれど遠い・・・?

先日、私の実家の父母が妹の所へ遊びに行きました。
妹の所までは車で2時間。
何でも姪っ子の幼稚園のお遊戯会があるようで
一泊二日のお泊りです。

朝出発して、昼前には妹の所へ到着。
元々神経質な父は、
テレビで火事のニュースを見たら
自宅の電気こたつのコンセントを抜いたか心配でたまらないようで
仕事中の私の所へ電話が・・・

「忙しいと思うけれど、ちょっと実家へ行きコンセントを確認してきてほしい」

以前もこんな事があったのですが
しっかりぬいてあったのですよ。。。

しかし私も、やっと出かけたかと思ったら
もしかして鍵かけ忘れたかも?
とか、アイロン消したかな?
など一度考え出すとずっとその事ばかり考えてしまう。

父が楽しく妹の所で過ごすために
私は、確認しに行って来ました。

職場から15分
わが家からは10分なのですが
近すぎてなかなか行かないのですよねぇ~!

案の定、こたつのコンセントは、ちゃんと抜いて
ご丁寧にもこたつの上に乗っかっていました。
父に連絡すると案心してました。

その後、ちょっとだけ
家の回りを散策
2011112114020000.jpg 2011111813450001.jpg

むらさきしきぶは大きくなり、葉わさびは広がっていました。

2011111813450000.jpg
川へ続いている小道は最近利用していないようで
草ボーボーでした。
横に小さな小川が流れていて竹林の中を通りぬけると
川へ着く近道だったのに・・・!

最後に父の趣味の菊の花たちです。
2011111813460000.jpg
かなりピンボケですが・・・

車で10分なのですが・・・
なかなか行かないので菊が満開でビックリしました。

今度は、父母がいる時に行って来ます。

                       *hanako*  
よろしければ応援↓↓お願いします!
  ファイブスタイル ブログランキング  
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 14:51 ] 素朴なぎもん | TB(0) | CM(1)
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
[ 2011/11/24 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。