FC2ブログ

210dk fygge

片田舎の自然いっぱいな素朴な生活やhandmadeの作品紹介など・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家政婦のミタを見たよ!

日頃から夜は子供の迎えなどがあり
連続ドラマをなかなか見る事ができないのですが、

“家政婦のミタ”
はたまに見ていました。
水曜日は、息子のテニスの練習の迎えがあり帰宅はいつも
10時頃なので、その後入浴したりしていると見れない事が多かったのですが
昨日は、特別版で見逃していたところもダイジェストとして見る事が出来ました。

それと、息子の迎えは主人が行ってくれました。(ビックリ!!)

img_top_photobnr01.jpg
松嶋奈々子さんはもともと好きな女優さんだったし、
タイトルの“家政婦のミタ”というのも
私には、市原悦子さん主演の家政婦シリーズをイメージしていたのですが
全く違ったストーリーでした。(そりゃそうだよね)

昨日の視聴率がなんと
40%超え
と聞きまたまたビックリ!!

ミタさんを演じた松嶋奈々子さんは笑顔が素敵でとっても
綺麗な女優さんですが、上手に役づくりをされてましたね。

最後に笑った時(微笑んだ時)嬉しかったです。
ミタさんと家族の別れ特に末っ子のきいちゃんとのシーンは
泣いてしまいました。

わが家の子供達もミタさんが大好きで
毎週すごく楽しみにしていました。

家族の絆他人を思いやる気持ち逆境に負けない!などいろいろありましたが、
子供達はどんな風に感じたのかな??

久しぶりに家族で楽しめたドラマでした!

                   *hanako*

よろしければ応援↓↓お願いします!
  ファイブスタイル ブログランキング     
スポンサーサイト
[ 2011/12/22 10:42 ] 素朴な楽しみ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

『勝つための正しい知識』は武器になります!
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
[2011/12/23 10:56] テニス知恵袋


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。